【DAZN観戦】正に死闘!後半アディショナルタイムのゴールに屈す|滋賀 1-0 北九州

試合結果|滋賀 1-0 北九州 テレビ観戦
試合結果|滋賀 1-0 北九州

アウェイ滋賀戦、両チームとも5人の交代枠を使い切る総力戦。
最後の最後、後半アディショナルタイムの失点で、あまりにも悔しい黒星となってしまいました。

残り2試合

明治安田J2・J3百年構想リーグは今節で第17節。
今節を含めて、残り2試合です。

今節はアウェイ、平和堂HATOスタジアムに乗り込んで、レイラック滋賀に挑む一戦。

先発メンバーは前節から2人変更。
ここ数試合、コンディションや相手に応じて柔軟にメンバーを入れ替えている印象もあり、三浦監督の采配も興味深いですね。

後半ATの悲劇

前半は比較的落ち着いた展開。
両チームともシュート4本ずつと、互いに様子を探り合うような時間帯が続きます。

ただ、前半アディショナルタイムはかなり押し込まれる展開。
ゴール前で耐える時間も長く、「ここを凌げるか…」という空気感でしたが、なんとか失点せず0-0で前半終了。

後半は一転して、かなり激しい展開に。
両チームとも交代カードを切りながら攻勢を強め、どちらにゴールが生まれてもおかしくない、そんな雰囲気が続いていました。

北九州にもチャンスはありました。
「決めれば流れが来る」という場面もあっただけに、そこで決め切れなかったのが痛かったですね。

そして迎えた後半アディショナルタイム。
滋賀のロングスローから、まさかの痛恨失点…。
最後まで耐えていただけに、かなり堪える失点でした。

結局、そのまま試合終了。

試合結果|滋賀 1-0 北九州

試合結果|滋賀 1-0 北九州


レイラック滋賀 10 ギラヴァンツ北九州

何度かあった決定機で決めていれば…。
スポーツで“たら・れば”は禁句ですが、どうしてもそう思ってしまう試合でした。

それでも、もう下を向いている時間はありません。
泣いても笑っても、残り一試合。意地を見せてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました